2008年04月26日

お知らせ

現在私は、FX商材は40つほど所有していますので、その商材の感想やオススメできるかなどお伝え出来ますので気になる方はコメントください。

別に高額な値段で売るとかは一切しませんので、ご安心ください。

posted by けん at 13:44| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

FX商材の活用

現在僕は、FX商材は50つくらい所有しています本

正直ほとんどの物がピンときませんし、いかがなものかと思います。

ただ、その中でも有益だと思われるのは3つほどあります。

今日はその3つの内の1つを書きたいと思います。

ワンミニッツFXです。


トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX- バージョンアップ版(半裁量、半システムの新手法追加)

実際僕は、この商材をアレンジした方法でトレードしています。

この商材は、売買ルール(エントリー、利食い、損切り)が明確ですし、相場の慣性に従ったトレード法で、優位性が働くと思いますので素晴らしい内容だと思います。購入者限定フォーラムもあり、作者の方やメンバー内でのやりとりも可能です。

ただ、やはり裁量系なので練習と慣れが必要だと思いますし、誰でも簡単に稼げるというものではありません。なのでシストレ派の方とかには向いていないです。

僕個人の意見としては、総合的に見てオススメだと言える商材です。







posted by けん at 14:51| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

来週あたりからスタート☆

お正月明けは、いろいろと私用がありトレード出来ません。

来週あたりからトレードを開始しようと思っています。

新しいブログ作りもしているのですが、かなり実践的な内容になりそうです。僕としては深くて濃い内容にしたいので、本当投資家(トレーダー)向けの記事ばかりです。

もっとブログ内容が充実しましたら、また報告しますひらめきぴかぴか(新しい)
来週くらいになりそうです。

実は、現在投資仲間をもっと増やそうと頑張っていて、実際に会ったりもしています。

株式投資してる方や、商品先物取引している方や、FXしている方など様々ですが、実際成功されている方から初心者までいろいろです。

僕としても勉強になるので、こういった方々の人脈も大事にしていきたいです。



posted by けん at 22:16| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

複利の効果

月利のシミュレーションをしたいと思います。

10万円スタートで月利20%だと、

1ヶ月目   12万
2ヶ月目   14万
3ヶ月目   17万
4ヶ月目   21万
5ヶ月目   25万
6ヶ月目   30万 半年後
7ヶ月目   36万
8ヶ月目   43万
9ヶ月目   51万
10ヶ月目  62万
11ヶ月目  74万
12ヶ月目  90万 1年後
13ヶ月目 107万
14ヶ月目 128万
15ヶ月目 154万
16ヶ月目 185万
17ヶ月目 222万
18ヶ月目 266万 1年半後
19ヶ月目 320万
20ヶ月目 383万
21ヶ月目 460万
22ヶ月目 552万
23ヶ月目 662万
24ヶ月目 795万 2年後

2年後には795万です。



10万スタートで月利30%だと、

1ヶ月目    13万
2ヶ月目    17万
3ヶ月目    22万
4ヶ月目    29万
5ヶ月目    37万
6ヶ月目    48万 半年後
7ヶ月目    63万
8ヶ月目    81万
9ヶ月目   106万
10ヶ月目  138万
11ヶ月目  180万
12ヶ月目  233万 1年後
13ヶ月目  303万
14ヶ月目  394万
15ヶ月目  512万
16ヶ月目  665万
17ヶ月目  865万
18ヶ月目 1125万 1年半後
19ヶ月目 1462万
20ヶ月目 1900万
21ヶ月目 2470万
22ヶ月目 3219万
23ヶ月目 4175万
24ヶ月目 5428万 2年後

2年後には5428万です。



10万スタートで月利60%だと、

1ヶ月目     16万
2ヶ月目     25万
3ヶ月目     40万
4ヶ月目     65万
5ヶ月目    104万
6ヶ月目    167万 半年後
7ヶ月目    268万
8ヶ月目    429万
9ヶ月目    687万
10ヶ月目  1099万
11ヶ月目  1759万
12ヶ月目  2814万 1年後

1年後には2814万です。

税金の関係で実際はこのような資金額にはならないですが、数字上このようになるので、複利の効果というのは凄いですね。



posted by けん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

今月は。。。

今月は仕事の関係であまりトレード出来ないと思います。
特に今月前半は難しいと思います。

なので、トレード回数・パフォーマンス共にいつもの半分くらいに下がると思いますが自分を律して頑張ろうと思います。

トレードの実績などは、またまとめて書こうと思いますメモ

裏ブログは当面は継続していくことになりました。
引き続き書いていきますメモ



posted by けん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

