2008年04月26日

スキャル始めて2週間

14日 +14p
15日 +1p
16日 +15p
17日 +36p
21日 +20p
22日 +10p
23日 +7p
24日 +18p
25日 −20p


スキャルを始めてからの2週間の結果です。
18日は私用の為トレード出来ませんでした。

通算80回くらいはトレードしていますが、何回かルールを無視した事をやってしまいました。
やはりマネー量の厳守とルールの厳守をしないと一瞬でやられるなと思いました。

今のところは良い結果なのですが、来週からは自分のフォームと精神を崩さず、トレードを淡々と消化する事に集中していこうと思います。




posted by けん at 13:32| Comment(1) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

今月は

今月最後の週の結果です。

28日 +14p
29日 +21p
30日 トレード無し

結局今月は100回近くトレードして合計+135pでした。
月利40%です。

今月の14日から、けん流のスキャルを実践してみましたが、多くの事を学びました。ルール通りにトレードを行う大切さが分かりました。やはり相場に感情は不要なんですね。

僕のトレード法の資金配分では、1ヶ月にプラス166p叩けば月利50%になるので、来月は狙っていきます。
posted by けん at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

久しぶりの記事です。

月前半は仕事が忙しく、トレード出来ませんでした。

とりあえず最近のトレード成績をまとめて書こうと思います。
14日〜21日で合計+80pくらいです。

やはり損切りは徹底して行い、浅い傷で済むようにしないとトータルで負けるなと思いました。

今後もエッジの効いたトレードを淡々と継続するのみです。

まぁ、しょぼい金額ですが、これからも頑張ります。

1.jpg
posted by けん at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

5月最後の日記

今月も終わりましたね。
早いようで遅いような感じです。

今月は資金配分を変更してトレードしました。
6%使用のマイナス10p設定です。

今月の合計獲得pipは+70pでした。月利42%です。

最後の週は、無駄玉(無駄なトレード)を打ってしまって大きなロスをしてしまいました(汗)

自分の判断でトレードするのではなく、ルールがトレードをするということを意識しないといけませんね(反省)

来月からは自分のフォームを崩さずにアクティブな運用を目指していきますグッド(上向き矢印)







posted by けん at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

6月最初の週は

6月2日〜6日までのトレード結果です。

7回トレードして5勝2敗です。プラス56pです。

残り27p取れば今月の目標(月利50%)を達成出来るので引き続き頑張ります。

2.jpg

posted by けん at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

