2010年06月28日

6月はもうトレード終了☆6月の集計☆

今月のトレードはもう終了します。

6月1週目
1日 +20p
2日 トレードなし
3日 −9p
4日 トレードなし


2週目
7日  +5p
8日  +10p 
9日  トレードなし 
10日 −10p
11日 トレードなし


3週目
14日 +12p
15日 トレードなし
16日 −10p
17日 トレードなし
18日 +18p


4週目
21日 トレードなし
22日 +13p
23日 −7p
24日 +10p
25日 −9p


合計+43p  月利30%

以上の結果となりました。


個人的な事なんですが、最近はよく服や小物や靴などを買っています。

aaa.jpg

ccc.jpg

bbb.jpg

自分の好きなデザインや物を見ると欲しくなりますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by けん at 02:58| Comment(6) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/ghqrckmn/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 10:31

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://t665i3p.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 08:32

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 06:10

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://05nbvkd.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 03:52

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/gomp55u/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 05:16

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://avo5j2q.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154686813

この記事へのトラックバック
×

