2010年04月30日

お疲れ様です、4月の結果報告☆

ブログを書く回数が本当減ってきましたたらーっ(汗)

さて、今月のトレード結果なんですが思ったより安定したトレードが出来ました。

第1週目
1日 +10p
2日 +13p


第2週目
5日 −5p
6日 +8p
7日 −13p
8日 +7p
9日 +20p 

第3週目
12日 +11p
13日 +13p
14日 −10p
15日 −12p
16日 +18p

第4週目
19日 +5p
20日 +13p
21日 +23p
22日 +14p
23日 −8p

第5週目
26日 トレードなし
27日 トレードなし
28日 +11p
29日 トレードなし

合計 +118p 月利82%

今月は良いパフォーマンスを叩く事ができました。
これからもコツコツ・コソコソ稼いでいけたら良いと思います。

やはり継続する事が、結果に繋がると再確認しました。


posted by けん at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
最近のユーロドルは突発的に出てくる材料が多すぎて、かく乱されるケースが多いように思います。
Posted by unknown at 2010年05月01日 11:01

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/myd3ouz/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 14:53

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fm.midnightowl.net/rhmosz7/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月11日 04:09

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/zqlj-n7/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 09:19

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/s-k9xzn/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 19:41

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://pdllsk2.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148351913

この記事へのトラックバック
×

