2010年04月02日

3月の実績です。まあまあです。

3月のパフォーマンスを集計します。

1日  トレードなし
2日  トレードなし
3日  −9p
4日  −13p
5日  +8p

8日  +5p
9日  −10p
10日 +20p
11日 +7p
12日 トレードなし

15日 −10p
16日 +7p
17日 +9p
18日 +18p
19日 トレードなし

23日 +16p
24日 −13p
25日 +15p
26日 トレードなし

29日 +10p
30日 トレードなし
31日 トレードなし

合計 +60p
月利 42%

レバ規制施行まで残り4ヶ月ですねもうやだ〜(悲しい顔)

施行後は、毎月のパフォーマンスが月利10〜20%になると予想されますが、しょうがないのでそのままコツコツと頑張っていこうと思っています。

自分にはやはりこの手法、このスタンスが合っていると思いますし、今までの足跡を見ていくと納得出来ますので、継続していきますひらめき
posted by けん at 09:17| Comment(6) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
新しくサイトを作ったのですが、もしよろしければ、相互リンクしていただきたいと思い、コメントさせていただきました。
http://art.link-z.net/scalping/link/register
こちらから、登録する形になっているのですが、していただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。
ご迷惑でしたら申し訳ございません。8AG
Posted by scalping at 2010年04月02日 12:16

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/smivemd/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 03:15

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/z79o4nu/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 10:49
こんにちは!

ブログ拝見いたしました、

やはりセンスの一番ですよね。

これからも応援していますので頑張ってください。
Posted by りさ at 2010年04月12日 13:53

1回セックスしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中ハメまくる予定なんだが、金額が見当つかねぇwwwww
http://pepe.d-ash.net/29zbx8r/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 18:19

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://Kwskkkst.net/edo/ven1u0u/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

