2010年02月28日

1月と2月の事☆

いろんな思いや事情があって、当分の間ブログから離れていました。

しかし、やっぱり自分の足跡をつけていきたいので、当面書き続けていこうと思います。

先月と今月のトレードなんですが、

1月の実績
8日  +33p
11日 − 5p
12日 + 5p
13日 −10p 
14日 トレードなし
15日 トレードなし
18日 −8p、+5p
19日 + 3p
20日 +15p
21日 +10p
22日 トレードなし
25日 トレードなし
26日 +11p
27日 − 8p
28日 +15p
29日 + 5p

1月合計 +71p  月利 49%


2月実績
1日  トレードなし
2日  −10p
3日  − 5p
4日  + 3p
5日  トレードなし
8日  +12p
9日  +17p
10日 − 8p
11日 + 5p
12日 −10p
15日 +20p
16日 +12p
17日 + 7p
18日 − 5p
19日 +13p
22日 トレードなし
23日 トレードなし
24日 トレードなし
25日 +10p
26日 トレードなし

2月合計 +61p  月利 42% 

先月も今月も平均的なパフォーマンスとなりました。
今年の夏にレバ規制が施行されますので、パフォーマンスがかなり落ちると思いますが、頑張っていきます。




posted by けん at 15:06| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/spzt5pd/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月01日 00:51

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/0btuye2/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 06:28

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/g3f8dma/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

