2009年10月07日

10月突入。。。今後

ブログの更新が遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私用や冠婚葬祭などが重なり、かなりバタバタしておりました。

先月(9月)の最後の週は1度もトレードしていません。
今月(10月)もまだ1度もトレードしていません。

個人的にメールくださった方々にも返信が遅くなっており、本当すいません。

ちなみに、先月の集計なんですが、

合計+54pで月利は37%でしたひらめきひらめき

あと、僕が現在行っています口座開設キャンペーンは期間限定のものとなりますので、興味ある方はご連絡下さい。

裏ブログの方も今週末あたりに更新していきたいと思っております。



posted by けん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。