2009年08月16日

★今週の事とFX初心者の方々へ★

金曜に1回トレードしました。

指標の10分後でしたので、少し怖かったのですが・・・。

ユーロドルで直近高値・安値法で+21pでした。


今日はFX初心者の方々に向けて記事を書こうと思いますメモ

理由は、最近初心者の方からのメールがよく来ていろいろとやりとりをさせてもらっているからです。

最初はいろいろと勉強や研究をして、投資は自己判断と自己責任だと自覚してやらないといけませんexclamation

まぁ僕自身もいろいろと勉強しないといけませんが(笑)あせあせ(飛び散る汗)

絶対に、簡単に儲かるとか楽して稼げるとか思ってはいけませんexclamation

相場の基本や性質、トレード方法や証券会社選びやメンタル面の重要さなどの勉強が大切だと思います。

証券会社ひとつとってみても、かなりの数がありますので会社の信用度や手数料など考慮して厳選しないといけません。

一応僕のブログ内に証券会社の広告を貼ってありますのでご参考下さい。

もちろんこのほかにもたくさんありますので、いろいろと調べてみて下さい。

ちなみに、僕のブログ内の証券会社の広告から口座開設をしてくださった方には、それなりのお礼を考えていますのでメール下さいひらめき

お互い大成できるように頑張りましょう右斜め上右斜め上






posted by けん at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。