2009年06月29日

証券会社選びは重要です!!!

先週金曜日に1回だけトレードしました。

ユーロドル −12pでした。

以前、メールのやりとりがエラーになり、メール出来ない方がいらっしゃったという記事を書きましたが、無事解決しましたわーい(嬉しい顔)

最近はFX初心者の方とよくメールをさせてもらいますが、やはり最初はいろんな勉強をした方が良いと思います。

以下のサイトはFX関連の情報が満載ですexclamation
そして、FXを扱っている証券会社が全て載っています。

証券会社選びは重要なので、ぜひ参考にしていただきたいです。

http://forexpress.com/

本当に有利な証券会社を選んで、チャート用と取引用を分けて使用するのが良いと思います。

あと、来月の中旬くらいにある発表をさせてもらいます。
僕のいろんな思いから決めた事です。

posted by けん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122440759

この記事へのトラックバック
×

