2009年04月02日

3月のまとめ★

更新遅くなりました。

結局3月は、合計+74pで月利44%でした。

4月もトレード回数は少なくなると思いますが、欲をかかずにボチボチやっていこうと思います。


さて、今日は野球選手のイチローに関する事を書こうと思います。

彼は毎日昼に、奥さん手作りのカレーを食べているそうです。

僕はびっくりしましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

毎日同じ味付けのカレーを7年間ずっと食べていることに驚きました。

栄養バランスを考えたカレーとの事なんですが、理由はどうあれずーーっと同じものを食べているのです。

そして、彼は「とんかつなどを入れてはダメ!考えられない!シンプルが良い」と言っていました。

トレードも同じだと思います。同じ事をずっと行い、シンプルな方法が良い。

改めて成功者だと思いました。

彼はこういう事も言っていました。

「野球は、自分との戦いと相手との戦いを加味している」

トレードもそうですよね。



【成功は地味なもの】という言葉を最近本かネットか何かで目にしました。僕なりに解釈しますと、成功する為にはシンプルな努力を継続させる事というふうに解釈しました。

僕は成功哲学や成功者が好きなので、こういうのを見たり聞いたり勉強したりしていると本当ワクワクしますひらめき







posted by けん at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。