2009年02月09日

やっと終わりました(^^;)

さきほどトレードが終了しました手(パー)

今日は1回のみでした。

その後、サインが出そうだったので、ずっとチャートを見ていました。

が・・・結局サインは出ませんでした。

こんなに長時間チャートとにらめっこしたのは久しぶりで疲れましたたらーっ(汗)

結果 +23p

少し遅くなりますが、これから裏ブログの記事を書こうと思いますペン

あと、トレードの勝率を教えてほしいという質問のメールが何通かありましたので書きますが、僕の直近の3ヶ月間の実績で言いますと、

1月  83%
12月 66%
11月 68%

以上です。

まぁ5割前後をキープ出来れば良いので、今後も1回1回のトレードを慎重に行って頑張ります。

posted by けん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。