2009年01月20日

自分の性格の事☆

NEW今日は昼過ぎに1回トレードしました。

+20pでした。比較的素直な動きだったので精神的に良かったです。

今日は性格診断のサイトを紹介したいと思います。
FXとは直接は関係ないですが、参考にはなると思うので、ぜひやってみてくださいるんるん

僕を含め、友達何人かにもやってもらいましたが当たっているかんじですひらめき

6000人のモニターで実験し、90%以上の的中率があるみたいで、医療の分野でも使用されている質問のようです。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/sin-d.htm

ちみなに僕の診断結果を簡単に書きますが「先生のような存在」と出ました。

皆さんからの感想をお聞きしたいですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by けん at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですねトレードに興味があります。
Posted by まさ at 2009年01月20日 23:52
まささん、コメントありがとうございます。

今後も頑張っていこうと思っています。

スキャルは、トレンドフォローやブレイクアウトや転換時の時などいろいろ使い分けてトレードしています。

メールでお問い合わせいただきてもオッケーですよ☆

Posted by けん at 2009年01月21日 02:22
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p32/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
Posted by FX京太郎 at 2009年01月22日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112908795

この記事へのトラックバック
×

