2008年12月21日

もう終わりにします。。

ブログの更新遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

12月の第3週目も終わりましたね。
トレードの実績をまとめますと、

12/15  +23p
12/16  トレードなし
12/17  +15p、−10p
12/18  +8p
12/19  トレードなし

以上となりました。

今年のトレードはこれでもう終わりにします。

パフォーマンスとしても十分ですし、為替の取引量が今月後半は極端に少なくなので、変な動きに惑わされるのが嫌だからですあせあせ(飛び散る汗)

結局12月の実績は、

14戦9勝5敗
合計 +114p 
月利 69%

以上となりました。


また来年から始動します。
来年からはおもしろい事を考えていますので、詳しくは後日発表しようと思っていますひらめきもちろんFXの事ですexclamation








posted by けん at 23:51| Comment(9) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けんさんはじめまして☆
フラッとたどり着きました、三度の飯よりと申します^^

このヤクザ相場の中、毎月利益をあげているのは凄いですねぇ!!!
参りました><

また勉強させてもらいますので、宜しくです!

応援ポチンとしておきます♪
Posted by 三度の飯より at 2008年12月23日 15:58
三度の飯よりさん、コメントありがとうございます。

僕は毎月、リスクとリターンの割合が、少しだけリターンが大きいだけですよ。

三度の飯よりさんもいろいろと投資されているみたいですね。
僕も昔は競馬投資を考えていました。

お互い頑張りましょうね。



Posted by けん at 2008年12月23日 22:34
競馬は確実に投資じゃないと個人的には思っております^^;
がっつりギャンブルだと。。。。。。

大万馬券で儲けて株を買いたいんです!!!!!!!!!

私、28歳なんで、けんさんとは年も近いようなので、今後とも宜しくです☆
Posted by 三度の飯より at 2008年12月24日 23:00
相互リンク申請ありがとうございます^^

追加しておきますね♪

ポチ!
Posted by ai at 2008年12月25日 21:57
ポチだけでver.2(2台目)
Posted by ai at 2008年12月25日 22:13
けんさんはじめまして

 ブログを見てて思ったのですが、月利100%の場合、レバレッジが100倍でないと月に100pipsでは、達成できません。
 レバレッジが10倍で、月100pipsで月利10%程度です。

 一回の投資金額が、10%未満のようなので日々、複利でまわしても
 月に100pips程度では、月利100%にはならないと思うのですが・・・

 月利100%とは、投資元本が月で倍になるということだと思いますが・・・

 
Posted by さとし at 2008年12月26日 18:08
さとしさん、コメントありがとうございます。

例えば10万の資金で、1回のトレードで資金の6%使用するとします。
−10pが損切りだとすると−10p=−6000円ということになります。
なので、1p=600円というロット数にします。
1ヶ月に167p取れば+10万の利益ということになります。
+10万の利益=月利100%です。

おわかりいただけたでしょうか??

1回のトレードで6%使用するか5%にするか7%にするかでパフォーマンスが変わってきます。当たり前ですが。







Posted by けん at 2008年12月30日 02:26
あけましておめでとうございます!
今年もトレード&ブログがんばっていきましょう!
2009年が素晴らしい年になりますように^^
http://kawase1214.blog27.fc2.com/

【A HAPPY NEW YEAR!!】
Posted by 為替侍 at 2009年01月01日 02:00
為替侍さん、コメントありがとうございます。作年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。

今年もコツコツと精進していこうと思っています。
Posted by けん at 2009年01月02日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111528443

この記事へのトラックバック
×

