2008年12月04日

12月☆第1週目☆

あせあせ(飛び散る汗)ブログの更新遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

NEWトレードの近況は、

12/1  +22p
12/2  −10p
12/3  トレードなし

以上です。

最近は、FX商材についてのお問い合わせが多いので、今日はオススメの商材について書こうと思います。

今までに50つほど見てきましたが、その中では4つ良質と評価出来る物がありました。

・ビクトリーメゾットアドバンス
・ワンミニッツFX(登竜門)
・トレンドマスター
・FX Master's Method Ver.Revolution


上記4つがオススメですわーい(嬉しい顔)

相場の性質や動き方を学べますし、実践向きなので良いと思います。
これらを熟読し、生のチャートで毎日自分の目で検証したら良いと思います。

僕は裁量トレーダーなので、どうしてもこういった商材に目がいきますね。

FX Master's Method Ver.Revolution以外の3つは、このブログの右上のあたりにバナーを貼っていますので、どんな感じか興味ある方はご覧下さい。





posted by けん at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

