2008年11月20日

スキャルのノウハウ(手法)の公開の事☆

もう11月の後半なので、今年FXトレードが出来る実質稼働日が少なくなってきましたが、残りの日数頑張っていきます。

NEWトレードの実績ですNEW

11/17  −13p
11/18  トレードなし
11/19  +16p

以上です。

僕が実践しているスキャルの手法(ノウハウ)についてはメール頂ければお答えしますので、興味ある方はお便りください。

あと、僕は今までにFX商材は60つ以上は見てきています。オススメの商材やそうでない商材などいろいろあります。著作権の問題があるので内容までは言えませんが、僕なりの見解なら言えますので、そういった話がしたい方からもメールお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)






posted by けん at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
兵庫県在住、らくと申します。
今年fxを知り勉強中で、スキャルは11月から勉強中です。
5分1分の平均足を見ながら、RSIとMACDと移動平均線5、20
を使っていますが、MYルールが未だに作れません。。。
何かヒントを頂きたいです。
お願いします。
Posted by 大西 楽 at 2008年12月05日 11:51
らくさん、コメントありがとうございます。

そうですよね、いろんなテクニカルを見ていたら分からなくなりますよね。ある場面では十分に機能しますが、ある場面では機能しないですし。

メールいただければ、いろいろとお話したいと思っております。

Posted by けん at 2008年12月09日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109949194

この記事へのトラックバック
×

