2008年11月10日

更新に間が空いてしまいました。

トレード実績の近況は、

11/5   トレードなし
11/6   +30p
11/7   トレードなし
11/10  +24p


以上です。

エントリーした後にすぐフェイバーになれば、気分的に楽ですねグッド(上向き矢印)

アゲインストの状態が一定時間続くと、ほとんどがロスカットになる印象もあります。

現在月利が+57%です。今後も自分の手法で頑張っていきます。

ひらめきみなさんに参考になればと思い、お知らせがあります。
僕が行っているスキャル手法の内容を100%公開しようと思います。

興味ある方は、お便り(メール)下さい☆

別に高額で売ったりとかは絶対にしないので、安心して下さい☆

ある程度FXを経験されている方は、すんなり理解できる内容です。

FX初心者の方は、少し勉強が必要だと思います。






posted by けん at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109408654

この記事へのトラックバック
×

