2008年11月04日

僕のトレード手法の紹介☆

11月ですね。今月も月利50%を目指して頑張っていきます。

11/3    0p
11/4  +28p

いまのところこういう状態です。

今日は僕行っているトレード手法の紹介をしたいと思います右斜め上

http://blog.livedoor.jp/oneminutefx_kensho/

ここの検証サイトで紹介されているので、どうぞご覧下さいるんるん

何か疑問に思うことや質問ありましたら、直接僕にメールしてくれても良いです。

kyou141414☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてメール下さい。

手法についてお答えしますのでわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)








posted by けん at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けんさん初めまして。
何時もHPを拝見させてもらっております。月利100%を超えるだけでももの凄い事だと思います。これからもがんばって下さい。
Posted by まかこ at 2008年11月04日 21:03
まかこさん、さっそくのコメントありがとうございます。普通の運用と考えると月利10%でももの凄いと思います。複利で考えると、さらにもの凄い利益になり、資金が膨れ上がります。この先どうなるかわかりませんが、これからも頑張ります。
Posted by けん at 2008年11月04日 21:15
まかこさん、さっそくのコメントありがとうございます。そうですね、月利10%の運用益でも物凄いことだと思います。

この先もがんばっていきます。
Posted by けん at 2008年11月04日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

