2008年10月24日

みなさんへ、オススメ☆

直近のトレード結果は、

10/22  +23p
10/23  トレードなし
10/24  +17p

今週は運良く成績が良かったです。
現在月利111%の状態です。

損小利大のトレードが実現出来ている状態なので、今後も自分の売買ルールを厳守し、頑張ろうと思います。


今月の週単位のトレード実績は、

第1週目 合計 +24p
第2週目 合計 + 9p
第3週目 合計 +39p
第4週目 合計 +87p

残り1週間ありますので、来週も真剣に取り組もうと思います。

それと、今日はみなさんにオススメブログを紹介したいと思いますひらめき
僕の大事なトレード仲間の日記ですぴかぴか(新しい)

http://hananomizuki.seesaa.net/

彼は、僕と同じスキャル手法なんですが、過去の実績は安定しています。とてもPOPなデザインのブログなので、見ていて元気になりますわーい(嬉しい顔)

ぜひ立ち寄ってみてくださー(長音記号2)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん






posted by けん at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月も順調だね(^.^)よかったよ^^

機械的にやれば問題ないから不安な所はないとは思うけど精神をぶらさない様に頑張ろうね^^

紹介ありがとうです^^

けんさんはすごいリーダー的存在で分析能力は優れています^^

これからもよろしくです^^

Posted by たけし丸 at 2008年10月25日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

