2008年10月14日

10月前半が終わりましたが

ブログの更新が遅れましたあせあせ(飛び散る汗)

自分としてはこまめに更新しようと思っていたのですが。。

毎度見てくれる方、本当ありがとうございますグッド(上向き矢印)るんるん

最近はプライベートでいろいろな人と会い、いろんな話をしているのですが、やはりみんな一人一人の人生があり、一人一人の考え方があるので話をしていて勉強になりますひらめき

「才能は孤独のうちの成り、人格は世の荒波にて成る」 byゲーテ

けっこうこの言葉も好きですわーい(嬉しい顔)


さて、トレードの実績の経過は

6日   +8p
7日  −13p
8日  +12p
9日  +17p
10日 −15p
13日 +30p

現在月利44%くらいの状態になっています。



posted by けん at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

