2008年10月06日

10月の最初の週は・・・

10/1  +14p
   2  +10p
   3  トレードなし

現在このような状態です。

僕が実践しているトレード方法はこのサイトで公開・紹介されています。日々のトレード結果も掲載されています。

http://blog.livedoor.jp/oneminutefx_kensho/

先月は思ったよりたくさんの方が見てくださいましたぴかぴか(新しい)
本当感謝しておりますわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたm(__)m

僕のトレード方法は、順張りと逆張りがありますが僕自身は9割がた順張りしか行っていません。
逆張りのサインは、僕がチャートを見ている時はあまり発生しないので。

そして、最近は1分足でエントリー、利食い、損切りのタイミングを計っています。あるチャートパターンになったら操作します。
こうする事で、以前より精度が上がった?感じがします。まぁ200回くらい実践してみないと確信レベルまでいかないですけど。

まぁ今後も月利20〜40%を目標に頑張っていこうと思います。


posted by けん at 12:45| Comment(5) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなってすいません^^;
相互リンクさせていただきまスた!
これからもよろしくお願いしまス!!
Posted by ナイス藤本でス^^ at 2008年10月07日 00:19
初めまして。何時も拝見させてもらってます。順調に勝ち進んでいますね。凄い事だと思います。けんさんはレバレッジはどの位かけているのでしょうか?
Posted by みーこ at 2008年10月09日 03:28
初めまして☆

しょうさんの紹介でこちらにおじゃまさてていただきました☆
勉強させていただきます(^O^)

よろしくお願いします(≧∇≦)
Posted by RIUパパ at 2008年10月10日 19:37
おつかれっす^^

先月の商材の売れ行きはよかったなぁ^^

この商材はホントいいから色んな人に見てもらいたいな^^

早く成功せんといけんな^^

頑張ろうな(^.^)
Posted by たけし丸 at 2008年10月11日 22:48
みなさん、コメント本当にありがとうございます。

ナイス藤本さん、こちらこそ相互リンクありがとうございました。
ナイス藤本さんのブログは大変有益な情報だと思いますので、たびたび拝見させてもらっています☆



みーこさん、コメントどうもです。
レバレッジは多分200倍コースだったと思います。
僕は1回のトレードに資金の7%使用しています。ロスカット値=資金の7%ということです。例えば、10万の資金なら7%=7000円なので、ロスカットが7000円ということです。



RIUパパさん、コメントどうもです。
さきほどブログ拝見させてもらいました。
複数のテクニカル分析を駆使していますね。
なんかすごいです。また時間ありましたらブログ内の記事をいろいろと拝見しようと思っています。これからもよろしくです☆



たけし丸さん、コメントサンキューです。
今後もお互い地道にトレードして、頑張りましょう☆




Posted by けん at 2008年10月11日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

