2008年09月16日

FX商材の活用

現在僕は、FX商材は50つくらい所有しています本

正直ほとんどの物がピンときませんし、いかがなものかと思います。

ただ、その中でも有益だと思われるのは3つほどあります。

今日はその3つの内の1つを書きたいと思います。

ワンミニッツFXです。


トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX- バージョンアップ版(半裁量、半システムの新手法追加)

実際僕は、この商材をアレンジした方法でトレードしています。

この商材は、売買ルール(エントリー、利食い、損切り)が明確ですし、相場の慣性に従ったトレード法で、優位性が働くと思いますので素晴らしい内容だと思います。購入者限定フォーラムもあり、作者の方やメンバー内でのやりとりも可能です。

ただ、やはり裁量系なので練習と慣れが必要だと思いますし、誰でも簡単に稼げるというものではありません。なのでシストレ派の方とかには向いていないです。

僕個人の意見としては、総合的に見てオススメだと言える商材です。







posted by けん at 14:51| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
すごいですね!!たくさん商材お持ちなんですね。
僕は1つしか持っていません。気になるのがいくつかあるのですが、なかなか高いので買えません。

それと、正直内容が分からないので不安もあります。

良いのがあれば教えて下さい。

Posted by たろ助 at 2008年09月22日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106649531

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。