2008年09月06日

★9月最初の日記★

9月の1週目のトレードの結果は、

1日 トレードなし
2日 +17p
3日 +13p
4日 トレードなし
5日 +12p

自分の売買ルールを守ってトレード出来ました。
現在月利29%を推移しています。
今後も淡々と継続していくのみです!!!!

以前の日記でも紹介しましたが、実は下記のサイトで僕のスキャル手法が紹介されています。
ワンミニッツFXの特典として紹介されています。
http://blog.livedoor.jp/fxjouhoushouzai/

このサイトはいろんなFX商材を実際に検証しているので、見ていて大変参考になります。

まさか僕自身載せる側になるとは思わなかったです。
まぁ今後も仲間と共にトレード頑張って、資金を増やしたいと思います右斜め上


posted by けん at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなのですか!紹介されるなんてすごいですね!

いま商材集めているので買ってみようかな!
Posted by TOSHI at 2008年09月08日 12:12
こんにちは☆
ぜひ検討してみてください。
Posted by けん at 2008年09月09日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

