2008年07月19日

7月の3週目の結果は

7月14〜18日の合計は+42pでした。

現時点で今月は月利50%達成しているので今月はやめても良いのですが、残りの2週間も頑張って継続してみます。

まぁ損する可能性も十分にあるのですけど・・・。

ここ数ヶ月スキャルトレードをしていますが、数を重ねる事にプロスペクト理論に支配されそうになります。

潜在意識と行動を結び付けない精神力が絶対的に必要だと思いました。そして今後も現実の有用性に合致させる為の具体化と展開を実行していきます。

ちなみにこんな画面でトレードしてますひらめき


チャート画面.jpg


posted by けん at 00:33| Comment(1) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(^.^)

ブログ拝見しました!!

スキャルは、本当に難しいですよね(ーー;)

しかし、負けずに頑張ってください。

では!!
Posted by 必殺相場人 at 2008年07月25日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

