2008年07月06日

7月第1週目の結果

今週は所用が重なりあまりトレード出来ませんでした。

5回トレードして合計収支は−3pです。

僕としては残念な結果です。早く利食いしてしまった所が1回あり、それが反省点です。

やはり自制心と精神力を鍛えないといけませんねたらーっ(汗)

税金が上がり、物価も上がりこの先どうなるか分からない国と時代なので、どうにか安定して利益を得たいものですね。





posted by けん at 17:56| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログいつも拝見しています。

おっしゃる通り、自制心と精神力はすごい大事な所ですよね。

こればっかりは、トレードを何万回もこなさないと身につかないものなので、頑張ってください。

この先日本がどうなるかは、わかりませんが、お先真っ暗な事は、確かだと思います。

では、またです。
Posted by 相場の神様 at 2008年07月09日 23:11
いつもブログ拝見しています。

おっしゃる通り、自制心と精神力は大事な所ですよね。

身に着ける為には、何万回ものトレードをしないと身につかないと思います。

この先の、日本には明るい未来はないと思っていますよ。格差が広がり住みにくくなる事は、間違いありませんよね。

では、応援しているので、頑張って下さい<m(__)m>
Posted by 相場の神様 at 2008年07月09日 23:15
相場の神様さんコメントありがとうございます。

はい、がんばります。

精神のブレを抑制させて、優位性のあるトレードを淡々と消化していこうと思っています。

応援してくださってありがとうございます。

Posted by けん at 2008年07月10日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。