2008年07月02日

6月の実績は

6月2日〜30日のトレード実績は、合計+59pでした。

勝率は59%で、月利41%でした。

6月の3週目あたりに月利100%を達成した瞬間はあったのですが、終わってみればこういう結果でした。

今後も自分のlogicalトレードを継続していくのみです。

ちなみに僕は1回のトレードで資金の7%を使用しています。
ロスカットは5〜10pで、利食いは10〜20pが基本です。
勝率は5割以上を維持出来れば良いと思っています。



posted by けん at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調に、月利が出せているので素晴らしいですね(^.^)

このまま、継続させていき爆発させましょう(^.^)
Posted by たけし丸 at 2008年07月02日 01:18
はじめまして。初めてコメントしました。

月利をコンスタントに出せるのはすごいですね。

しかも、月利41%も取れてるなんてプロでもなかなか出せませんよ。

すばらしい。
Posted by ヘンリー    at 2008年07月02日 01:20
たけし丸さん、コメントありがとうございます。

そうですね、このまま継続させて、毎月利益が出せたら良いと思います。

相場で勝つには、「自分の欲に勝つこと」「自分自身に勝つこと」

お互いがんばりましょう。

Posted by けん at 2008年07月02日 21:43
ヘンリーさん、コメントありがとうございます。

まぁ実際に取っているpipは少ないのですけどね。。。

僕が実践している資金配分のやり方は、例えば資金10万なら

10万×7%(1回のトレードで使用する量)÷10(ロスカット数値)=700円(1pipの動き分)

上記の計算でロット数を決めます。

例えばその月に30p叩けば、700円×30p=21000円(月利21%)になります。

100p叩けば月利70%になります。

まぁ僕自身は月利20%〜50%叩ければ十分という考えです。








Posted by けん at 2008年07月02日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101969388

この記事へのトラックバック
×

