2010年06月05日

ブログ終了します!!

いろいろと考えた結果、今年いっぱいでこのブログを終了します。
完全に全て削除します。

自分の時間を有意義なものにするためです。

このブログを始めた当初は、自分のやり方が実際どういう結果になるのかを確かめたくて記録しようと思って始めたました。

ある程度の実績が証明できましたので、十分です。

手法の公開やメールサポートなどは今年いっぱいしますので、興味ある方はメール下さい。FXをやる上で参考にしてもらえたらと思いますので。

最近改めて思うのですが、やはり継続とシンプルが大切だと思います。

昔はいろんなテクニカル分析や手法を模索していて、四苦八苦したり試行錯誤したりして大変でしたが、今は指標のチェックくらいしかしていません。あとは、今後のFX業界のニュースを少し見るくらい。


まぁいろんな事がありましたが、あと半年はブログ続けますexclamation

この先、政治や経済がどういう風になるか不安な世の中ですけど、コツコツがんばって生きます。

ちなみに先月(5月)のトレード実績は、合計+95pで月利66%でした。








posted by けん at 05:35| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

6月はもうトレード終了☆6月の集計☆

今月のトレードはもう終了します。

6月1週目
1日 +20p
2日 トレードなし
3日 −9p
4日 トレードなし


2週目
7日  +5p
8日  +10p 
9日  トレードなし 
10日 −10p
11日 トレードなし


3週目
14日 +12p
15日 トレードなし
16日 −10p
17日 トレードなし
18日 +18p


4週目
21日 トレードなし
22日 +13p
23日 −7p
24日 +10p
25日 −9p


合計+43p  月利30%

以上の結果となりました。


個人的な事なんですが、最近はよく服や小物や靴などを買っています。

aaa.jpg

ccc.jpg

bbb.jpg

自分の好きなデザインや物を見ると欲しくなりますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by けん at 02:58| Comment(6) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

