2009年10月07日

10月突入。。。今後

ブログの更新が遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私用や冠婚葬祭などが重なり、かなりバタバタしておりました。

先月(9月)の最後の週は1度もトレードしていません。
今月(10月)もまだ1度もトレードしていません。

個人的にメールくださった方々にも返信が遅くなっており、本当すいません。

ちなみに、先月の集計なんですが、

合計+54pで月利は37%でしたひらめきひらめき

あと、僕が現在行っています口座開設キャンペーンは期間限定のものとなりますので、興味ある方はご連絡下さい。

裏ブログの方も今週末あたりに更新していきたいと思っております。



posted by けん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

10月も後半に入り、、

今月のトレードの経過です。

10月1日〜21日

−13p
−9p
+25p
+19p
+33p
−11p

合計pipは+44pの状態です。

もっとトレード回数を増やしたいのですが、時間的にしょうがないです。。。


さて、今後のFX業界やCFD業界の動向が気になるところなんですが、このサイトにいろいろと情報が載ってありますひらめき

↓↓↓↓↓↓
http://forexpress.com/

今後、いろいろと仕組みや規制が変わるようですねがく〜(落胆した顔)

規制の面を考えますと、今が儲けやすい(利益率が高い)ので、今の内に自分が出来る最高のポフォーマンスを実現させる事が優先だと考えさせられましたひらめき



posted by けん at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

