2009年06月11日

久しぶりです☆久しぶり☆

久しぶりのトレードでした。
9日に1回、10日に2回行いました。

−10p、+23p、+21pでした。

さて、最近はFXのレバレッジ規制の問題でいろいろ発表があったり、意見が交わされたりしています。

ハイレバレッジが魅力的な金融商品なのに、それが無くなると魅力が無くなってしまいます。

規制が施行されれば、僕としては2つ対策案を考えています。

まぁまだ時間ありますので、当面はこのままいきます。

今月も勝ったり負けたりを繰り返すと思いますが、このままがんばっていきます右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上


posted by けん at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

来月ある発表をします!!

今週は2回しかトレード出来ませんでした。

結果は、−14pと+27pでした。

さて、今週も皆様とメールのやりとりをさせてもらいましたが、お一人メール出来ていない方がいらっしゃいます。

N.S様、申し訳ないです。別に無視しているわけではないです。
返信しようとしてもなぜかエラーになり、返事出来ないのですもうやだ〜(悲しい顔)

ホットメールなどで送りましょうか??
再度メールいただければと思います。

あと、題名にも書きましたが来月にある発表をさせてもらいますexclamationexclamation

もちろんFXの事です。

今月も後半に入り、残り1週間くらいですが頑張っていきましょう。

ではでは、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by けん at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

さきほど2回トレードしました。。。

いまトレードを終えたところですexclamation

ユーロドルで、+22pと+26pでした。

分かりやすい動きだったので今日は楽でした。

今から裏ブログを書きますので、ほぼリアルタイム(実況中継)でのトレード解説の記事になりそうです。

今月も残りの実質稼働日は3日だけなので、淡々とがんばります右斜め上右斜め上


今日1回目のトレードの画像です。
k5.gif

posted by けん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

証券会社選びは重要です!!!

先週金曜日に1回だけトレードしました。

ユーロドル −12pでした。

以前、メールのやりとりがエラーになり、メール出来ない方がいらっしゃったという記事を書きましたが、無事解決しましたわーい(嬉しい顔)

最近はFX初心者の方とよくメールをさせてもらいますが、やはり最初はいろんな勉強をした方が良いと思います。

以下のサイトはFX関連の情報が満載ですexclamation
そして、FXを扱っている証券会社が全て載っています。

証券会社選びは重要なので、ぜひ参考にしていただきたいです。

http://forexpress.com/

本当に有利な証券会社を選んで、チャート用と取引用を分けて使用するのが良いと思います。

あと、来月の中旬くらいにある発表をさせてもらいます。
僕のいろんな思いから決めた事です。

posted by けん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

