2009年02月25日

NEW☆昨日のトレードは

昨日(24日)のトレードは、相場転換法で+21pでした。

20時過ぎにエントリーしたのですが、思いのほか保有時間が長くなり、40分くらいかかりました。

今月も残り3日間なので、残り数回のトレードを慎重に行い、今月の実績をきっちり決めたいところです。

トレードに関係ないのですが、今月はブログのデザイン(レイアウト)は茶色と黒色のシックな感じにしていますわーい(嬉しい顔)

実は・・・バレンタインのチョコをイメージしてこの設定にしました(笑)

来月はひな祭りの月ですねひらめき






posted by けん at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

今月を振り返ってみたら

NEWトレードの近況ですNEW

25日 −12p、+47p
26日 +19p

以上です。

今月はもう十分なパフォーマンスです。
なので、たぶん明日はトレードしないと思います。

今月は、仕事もトレードもプライベートも充実していて、かなり忙しかったですし、いろいろ考えることもありました。僕は平均睡眠時間は5時間なんですが、寝ているとき以外は気が休まる事が無く、本当内容が濃い1ヶ月間でした。

まぁこの1年間頑張れば、いろんな意味で「実感」が味わえると思いますので、いろいろと頑張ります。

なんだか漠然とした日記になりました〜。。。












posted by けん at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

2月のまとめ☆

今日(27日)はトレードを予告通り休止しました。

なので、今月をまとめますと、

 2日 −5p−18p
 3日 +26p、+13p
 4日 +36p
 5日 トレードなし
 6日 トレードなし
 9日 +23p
10日 +20p
11日 トレードなし
12日 +19p
13日 トレードなし
16日 +10p、−7p
17日 −7p、+10p
18日 +23p
19日 +18p、−14p
20日 +15p、+23p
23日 トレードなし
24日 +21p
25日 −12p、+47p
26日 +19p
27日 トレードなし

合計+260p 月利156%
21戦15勝6敗 勝率71%

全体的にエッジが効いた実績となりました。

来月もプラスマイナス0pからのスタートなので、コツコツと今月みたいに積み上げていきたいですねひらめき






posted by けん at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

