2009年02月17日

緊急

NEWトレードの近況です。

昨日は2回トレードを行いました。
−7pと+10pです。

今日はトレードしていません。

昨日のトレードなんですが、いつも通りユーロドルです。
1分足でエントリー&クローズのタイミングを図りました。
kyouu1.gif


今日は僕の「裏ブログ」の事でお知らせがありますたらーっ(汗)
実はセキュリティの関係で運営が難しくなってきています。
閉鎖に追い込まれる可能性もあります。
まさかこうなるとは思ってもみませんでした。
現在PCに詳しい方と今後どうするか検討中です。
おそらく、数日後にはもう閲覧不可になると思います。

なので、現在裏ブログを見てくださっている方々で記録したいと思っている方がいらっしゃれば今のうちにコピーやメモをしていただきたいです。

このようなことになり、大変申し訳ないです。
メールサポートは今後も継続しますのでご連絡下さい。


posted by けん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

2月18日のトレードと今後の事

18日(昨日)は1回トレードを行いました。

ユーロドル +23pでした。

エントリー時に、ダブルボトムルールとトレンドラインルールも合致していたので自信をもってポジショニングすることが出来ました。


さて、裏ブログなのですが今月中には無くなります。
閉鎖決定です。僕としてはずっと続けていきたかったのですが、様々な事情により終了となります。

これからもメールをくださる方々と情報交換などして、交流を持っていきたいのでどうぞよろしくお願い致します。





posted by けん at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のトレード終了。

さきほど2回トレードしました。

1勝1敗 +4p でした。

最近は、3種類の手法を使い分けてトレードしています。

・チャート形成パターン法
・ブレイクアウト法
・転換法(逆張り)

3種類あると日々のトレード回数が充実しますから、1日に0〜2回トレードを行うとしたら1ヶ月で10〜20回程度になります。

このくらいが個人的にはちょうどよいです。

決して、1回のトレードで300pip取れるような派手な方法ではないですし、1ヶ月で資金が3倍になるというような一攫千金的な方法ではないですが、少しづつ少しづつ積み重ねていっていますので、今後も継続して頑張っていこうと思っています。

手法を公開しているのは、皆さんのご意見をお聞きしたいですし、感謝の意をもらうと嬉しいですし、いろんなアイディアでお互いが向上していけば良いと思うので、みなさんとメールのやりとりをさせてもらっています。

情報交換したり、情報共有したりすれば勉強になりますねわーい(嬉しい顔)


posted by けん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

複利の効果

月利のシミュレーションをしたいと思います。

10万円スタートで月利20%だと、

1ヶ月目   12万
2ヶ月目   14万
3ヶ月目   17万
4ヶ月目   21万
5ヶ月目   25万
6ヶ月目   30万 半年後
7ヶ月目   36万
8ヶ月目   43万
9ヶ月目   51万
10ヶ月目  62万
11ヶ月目  74万
12ヶ月目  90万 1年後
13ヶ月目 107万
14ヶ月目 128万
15ヶ月目 154万
16ヶ月目 185万
17ヶ月目 222万
18ヶ月目 266万 1年半後
19ヶ月目 320万
20ヶ月目 383万
21ヶ月目 460万
22ヶ月目 552万
23ヶ月目 662万
24ヶ月目 795万 2年後

2年後には795万です。



10万スタートで月利30%だと、

1ヶ月目    13万
2ヶ月目    17万
3ヶ月目    22万
4ヶ月目    29万
5ヶ月目    37万
6ヶ月目    48万 半年後
7ヶ月目    63万
8ヶ月目    81万
9ヶ月目   106万
10ヶ月目  138万
11ヶ月目  180万
12ヶ月目  233万 1年後
13ヶ月目  303万
14ヶ月目  394万
15ヶ月目  512万
16ヶ月目  665万
17ヶ月目  865万
18ヶ月目 1125万 1年半後
19ヶ月目 1462万
20ヶ月目 1900万
21ヶ月目 2470万
22ヶ月目 3219万
23ヶ月目 4175万
24ヶ月目 5428万 2年後

2年後には5428万です。



10万スタートで月利60%だと、

1ヶ月目     16万
2ヶ月目     25万
3ヶ月目     40万
4ヶ月目     65万
5ヶ月目    104万
6ヶ月目    167万 半年後
7ヶ月目    268万
8ヶ月目    429万
9ヶ月目    687万
10ヶ月目  1099万
11ヶ月目  1759万
12ヶ月目  2814万 1年後

1年後には2814万です。

税金の関係で実際はこのような資金額にはならないですが、数字上このようになるので、複利の効果というのは凄いですね。



posted by けん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

今週最後のトレードをしました。

仕事から帰宅後、2回トレードしました。

結果は+15pと+23pでした。
20 5.gif

今月も残るはあと1週間です。リスク管理を徹底し、頑張っていきます。










posted by けん at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

