2009年01月28日

夕方に2回スキャル

今日と言いますが、正確には昨日ですね。
18時ごろ2回トレードを行いました。

結果は、−10pと+64pでした。

2回目のトレードはちょうど値が勢い付いた時だったので、大きく取れました。

今月も残り3日なので、最後まで気を抜かずにいこうと思います。

今までに僕のスキャル法を何人かの方に教えましたが、感謝のお便りをいただく事があります。僕としては本当うれしいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
資金が○万増えました〜という内容のメールをいただくと、良かったぁぁっと思います☆

共に今後も頑張っていきましょう☆☆☆







posted by けん at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

1月締め☆月利82%

今月の実績をまとめますと、

合計+138p

月利82%でした。

19日 +22p
20日 +20p
21日 トレードなし
22日 −10p、+21p
23日 トレードなし

26日 +20p
27日 −10p、+64p
28日 −5p 、+16p
29日 トレードなし
30日 トレードなし

今月は実質2週間しかトレードしていないですが、このパフォーマンスなので十分です。

やはり27日の+64pが大きいです。総利益の半分を占めています。

今月のパフォーマンスに満足していましたので、29日と30日はトレードを休止しました。

過去の僕の平均月利は80%(去年の8月は除いての計算)なので、本当十分な水準です。

今後も月利20〜40%を目標にがんばっていきますグッド(上向き矢印)ひらめき


posted by けん at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

