2009年01月02日

祝☆2009

ぴかぴか(新しい)新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

丑年なので、財布がギュウギュウになって、ウッシッシとなるくらいモ〜けたいですねわーい(嬉しい顔)(笑)

トレードの方は、少し落ち着いてから開始しようと思っています。
15日くらいから再開すると思います。

今年の僕の目標は「12ヶ月連続で月利20%〜40%を叩く」です。

さて、このブログを見てくださっている方々にお知らせがあります。実は現在新しいブログを作っています。

そのブログの内容は、

・新手法2つの公開(スキャル)
・日々のトレードの解説(画像付きで分かりやすく)
・FX関連の有益な情報


となります。

僕が去年から過去チャートで検証し、デモトレードも繰り返してきた新スキャル手法を2つ紹介しています。売買ルールも細かく記載しています。

あと、毎トレードごとに解説をしていこうと思っています。どこでエントリーしたのか、なぜエントリーしたのかなど、画像付きで細かく説明していきたいと思っています。

FX関連の価値ある情報も記載していこうと考えています。日々情報収集していますので、その中から厳選して紹介していきます。

以上のような内容です。僕としては、かなり実践的で臨場感溢れるブログにしていきたいです。もちろんこのブログも今まで通り続けていきます。

まぁ、新しいブログは作っている最中なので、ある程度完成しましたらこのブログ内で発表しま〜すひらめき

みなさん、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


posted by けん at 20:04| Comment(6) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

来週あたりからスタート☆

お正月明けは、いろいろと私用がありトレード出来ません。

来週あたりからトレードを開始しようと思っています。

新しいブログ作りもしているのですが、かなり実践的な内容になりそうです。僕としては深くて濃い内容にしたいので、本当投資家(トレーダー)向けの記事ばかりです。

もっとブログ内容が充実しましたら、また報告しますひらめきぴかぴか(新しい)
来週くらいになりそうです。

実は、現在投資仲間をもっと増やそうと頑張っていて、実際に会ったりもしています。

株式投資してる方や、商品先物取引している方や、FXしている方など様々ですが、実際成功されている方から初心者までいろいろです。

僕としても勉強になるので、こういった方々の人脈も大事にしていきたいです。



posted by けん at 22:16| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

1月も後半に入りましたね。

ブログの更新遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

年明けは私用が重なり、なかなかFXに費やす時間がなかったです。

久しぶりに今日の昼に1回トレードしました。

ユーロドル +22p

新ブログの方なんですが、ぼちぼちですが出来ています。
これからもっと内容を充実させていきまーす☆

ご覧になりたい方はメール下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
興味ある方だけに見てもらいたいですexclamation×2exclamation×2



posted by けん at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

自分の性格の事☆

NEW今日は昼過ぎに1回トレードしました。

+20pでした。比較的素直な動きだったので精神的に良かったです。

今日は性格診断のサイトを紹介したいと思います。
FXとは直接は関係ないですが、参考にはなると思うので、ぜひやってみてくださいるんるん

僕を含め、友達何人かにもやってもらいましたが当たっているかんじですひらめき

6000人のモニターで実験し、90%以上の的中率があるみたいで、医療の分野でも使用されている質問のようです。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/sin-d.htm

ちみなに僕の診断結果を簡単に書きますが「先生のような存在」と出ました。

皆さんからの感想をお聞きしたいですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by けん at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

★今週のトレード結果は・・・★

NEW今週の実績ですNEW

19日 +22p
20日 +20p
21日 トレードなし
22日 +11p
23日 トレードなし

以上です。

各トレードの解説(タイミングや根拠など)は裏ブログで細かく記載していますひらめき

今月も残り1週間となりましたが、このまま計画的に頑張っていきます。

posted by けん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

