2008年11月02日

★10月のまとめ★

10/29  +25p
10/30  トレードなし
10/31  +16p

以上です。31日はトレードする予定は無かったのですが、夜にチャートを見ていたら、売買サインが出たのでエントリーしました。

10月の合計 +221p

月利154%でした。

日ベースの勝率は82%でした。

今後も自分の手法を継続していくのみです。



  
posted by けん at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

僕のトレード手法の紹介☆

11月ですね。今月も月利50%を目指して頑張っていきます。

11/3    0p
11/4  +28p

いまのところこういう状態です。

今日は僕行っているトレード手法の紹介をしたいと思います右斜め上

http://blog.livedoor.jp/oneminutefx_kensho/

ここの検証サイトで紹介されているので、どうぞご覧下さいるんるん

何か疑問に思うことや質問ありましたら、直接僕にメールしてくれても良いです。

kyou141414☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてメール下さい。

手法についてお答えしますのでわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)








posted by けん at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

更新に間が空いてしまいました。

トレード実績の近況は、

11/5   トレードなし
11/6   +30p
11/7   トレードなし
11/10  +24p


以上です。

エントリーした後にすぐフェイバーになれば、気分的に楽ですねグッド(上向き矢印)

アゲインストの状態が一定時間続くと、ほとんどがロスカットになる印象もあります。

現在月利が+57%です。今後も自分の手法で頑張っていきます。

ひらめきみなさんに参考になればと思い、お知らせがあります。
僕が行っているスキャル手法の内容を100%公開しようと思います。

興味ある方は、お便り(メール)下さい☆

別に高額で売ったりとかは絶対にしないので、安心して下さい☆

ある程度FXを経験されている方は、すんなり理解できる内容です。

FX初心者の方は、少し勉強が必要だと思います。






posted by けん at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

11月前半終了☆

11月も半分終わりましたね。

だんだんと寒くなってきていますので、うがい、手洗い、水分補給などして健康に留意していきましょう右斜め上

NEWトレードの近況は、

11/11  +17p
11/12  +19p
11/13  トレードなし
11/14  −10p

以上です。11月後半も頑張っていきます。


最近は僕の手法の事やFX商材のことで、本当多くの皆様からメールを頂いています。いろいろと情報交換出来ているので、僕としてはうれしいですわーい(嬉しい顔)いろいろと共有して、共に向上出来たら良いなと思いますグッド(上向き矢印)

posted by けん at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

スキャルのノウハウ(手法)の公開の事☆

もう11月の後半なので、今年FXトレードが出来る実質稼働日が少なくなってきましたが、残りの日数頑張っていきます。

NEWトレードの実績ですNEW

11/17  −13p
11/18  トレードなし
11/19  +16p

以上です。

僕が実践しているスキャルの手法(ノウハウ)についてはメール頂ければお答えしますので、興味ある方はお便りください。

あと、僕は今までにFX商材は60つ以上は見てきています。オススメの商材やそうでない商材などいろいろあります。著作権の問題があるので内容までは言えませんが、僕なりの見解なら言えますので、そういった話がしたい方からもメールお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)






posted by けん at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

