2008年10月06日

10月の最初の週は・・・

10/1  +14p
   2  +10p
   3  トレードなし

現在このような状態です。

僕が実践しているトレード方法はこのサイトで公開・紹介されています。日々のトレード結果も掲載されています。

http://blog.livedoor.jp/oneminutefx_kensho/

先月は思ったよりたくさんの方が見てくださいましたぴかぴか(新しい)
本当感謝しておりますわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたm(__)m

僕のトレード方法は、順張りと逆張りがありますが僕自身は9割がた順張りしか行っていません。
逆張りのサインは、僕がチャートを見ている時はあまり発生しないので。

そして、最近は1分足でエントリー、利食い、損切りのタイミングを計っています。あるチャートパターンになったら操作します。
こうする事で、以前より精度が上がった?感じがします。まぁ200回くらい実践してみないと確信レベルまでいかないですけど。

まぁ今後も月利20〜40%を目標に頑張っていこうと思います。


posted by けん at 12:45| Comment(5) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

10月前半が終わりましたが

ブログの更新が遅れましたあせあせ(飛び散る汗)

自分としてはこまめに更新しようと思っていたのですが。。

毎度見てくれる方、本当ありがとうございますグッド(上向き矢印)るんるん

最近はプライベートでいろいろな人と会い、いろんな話をしているのですが、やはりみんな一人一人の人生があり、一人一人の考え方があるので話をしていて勉強になりますひらめき

「才能は孤独のうちの成り、人格は世の荒波にて成る」 byゲーテ

けっこうこの言葉も好きですわーい(嬉しい顔)


さて、トレードの実績の経過は

6日   +8p
7日  −13p
8日  +12p
9日  +17p
10日 −15p
13日 +30p

現在月利44%くらいの状態になっています。



posted by けん at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

14日〜17日の結果

NEWトレード実績は、

14日 +19p
15日 トレードなし
16日 トレードなし
17日 −10p

以上の結果となりました。

来週からも、淡々と今まで通り継続させていきますスペード

いろいろなトレードスタイルとトレード手法がありますが、出来るだけローリスクな方法が良いと思います。



posted by けん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

★今週も始まりましたね★

最近思うのですが、きっと何事もコツコツ継続させて頑張っていく事が目標達成の近道だと思います。仕事でも、勉強でも。

僕はいろんな方のFXブログを見ていますが、やはり稼いでいる方々はメンタル面を崩さずに、一貫してトレードしています。

なのでそういった方々を見習い、僕もコツコツと頑張って行きますひらめき

NEWトレードの近況報告です。


10/20  +10p
10/21  +37p

現在月利83%の状態です。
posted by けん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

みなさんへ、オススメ☆

直近のトレード結果は、

10/22  +23p
10/23  トレードなし
10/24  +17p

今週は運良く成績が良かったです。
現在月利111%の状態です。

損小利大のトレードが実現出来ている状態なので、今後も自分の売買ルールを厳守し、頑張ろうと思います。


今月の週単位のトレード実績は、

第1週目 合計 +24p
第2週目 合計 + 9p
第3週目 合計 +39p
第4週目 合計 +87p

残り1週間ありますので、来週も真剣に取り組もうと思います。

それと、今日はみなさんにオススメブログを紹介したいと思いますひらめき
僕の大事なトレード仲間の日記ですぴかぴか(新しい)

http://hananomizuki.seesaa.net/

彼は、僕と同じスキャル手法なんですが、過去の実績は安定しています。とてもPOPなデザインのブログなので、見ていて元気になりますわーい(嬉しい顔)

ぜひ立ち寄ってみてくださー(長音記号2)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん






posted by けん at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

