2008年09月06日

★9月最初の日記★

9月の1週目のトレードの結果は、

1日 トレードなし
2日 +17p
3日 +13p
4日 トレードなし
5日 +12p

自分の売買ルールを守ってトレード出来ました。
現在月利29%を推移しています。
今後も淡々と継続していくのみです!!!!

以前の日記でも紹介しましたが、実は下記のサイトで僕のスキャル手法が紹介されています。
ワンミニッツFXの特典として紹介されています。
http://blog.livedoor.jp/fxjouhoushouzai/

このサイトはいろんなFX商材を実際に検証しているので、見ていて大変参考になります。

まさか僕自身載せる側になるとは思わなかったです。
まぁ今後も仲間と共にトレード頑張って、資金を増やしたいと思います右斜め上


posted by けん at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

★★9月2週目★★

9月8日 +15p
  9日 トレードなし
 10日 −13p
 11日 +13p
 12日 トレードなし

以上の結果となりました。現在およそ月利30%を推移しています。

やはり仕事が終わってからの帰宅後は、あまり良いサインが出ませんので回数が少なくなります。

このサイトで、僕の相場への考え方と手法が紹介されています。
無料で入手出来る方法もあるので、どうぞご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/oneminutefx_kensho/


今後も、優位であるとされる投資行動を継続していくのみです。





posted by けん at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

FX商材の活用

現在僕は、FX商材は50つくらい所有しています本

正直ほとんどの物がピンときませんし、いかがなものかと思います。

ただ、その中でも有益だと思われるのは3つほどあります。

今日はその3つの内の1つを書きたいと思います。

ワンミニッツFXです。


トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX- バージョンアップ版(半裁量、半システムの新手法追加)

実際僕は、この商材をアレンジした方法でトレードしています。

この商材は、売買ルール(エントリー、利食い、損切り)が明確ですし、相場の慣性に従ったトレード法で、優位性が働くと思いますので素晴らしい内容だと思います。購入者限定フォーラムもあり、作者の方やメンバー内でのやりとりも可能です。

ただ、やはり裁量系なので練習と慣れが必要だと思いますし、誰でも簡単に稼げるというものではありません。なのでシストレ派の方とかには向いていないです。

僕個人の意見としては、総合的に見てオススメだと言える商材です。







posted by けん at 14:51| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

更新遅れましたが、9月の3週目の実績は

9/15      +15pips
9/16      +15pips
9/17      +14pips
9/18      +20pips
9/19      +10pips

以上の結果となりました。

現在月利92%を推移しています。

今後も自分の売買ルールを継続させていくのみです。

posted by けん at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

9月のまとめ(自分なりの分析)

明日(30日)はトレードしないと思いますので、今日が9月の締め日とします。

9月の結果は、

1日  トレードなし
2日  +17p
3日  +13p
4日  トレードなし
5日  +12p
8日  +15p
9日  トレードなし
10日 −13p
11日 +13p
12日 トレードなし
15日 +15p
16日 +15p
17日 +14p
18日 +20p
19日 +10p
22日 +13p
23日 トレードなし
24日 +11p
25日 トレードなし
26日 トレードなし
29日 +7p

以上の実績となりました。

合計は+162p  月利113%です。

思いのほか勝率、PR、PFの数値が良かった為このような結果になりました。

まぁ運が良かった月です。月利30%くらいのパフォーマンスをコンスタントにが叩ければ良いと思っていますので、今後も淡々と自分の売買ルールを継続させるだけです。





posted by けん at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

