2008年07月24日

7月の実績は

少し早いですが、7月のトレードは終了して実績を集計します。

なぜトレードを休止するのかというと、理由はいくつかあるのですが、まず月利60%に達したという事と今週末は私用で忙しく準備があり、来週からは新しい職場で働く(転職)ので仕事の勉強したいという事です。

8月からはトレードを再開しますが、今よりも帰宅が遅くなる為トレード数は少なくなると思いますので、月利10〜20%を叩ければ良いかなって感じです。

さて、7月の実績は50戦35勝15敗です。勝率70%でした。

合計収支は+86pです。

月利61%です。

下記の写メは直近の取引明細です。
7gatu.jpg


まぁこんなかんじで勝ったり負けたりしていますわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

「自分の足跡が答えになる」 この言葉を信じて今後も頑張ろうと思っています。




posted by けん at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

7月の最後の週は

7月28日(月) +11p
  29日(火)  +3p
  30日(水) +10p
  31日(木) トレードなし

上記の結果となりました。今週はトレードしないと思っていましたが、時間があったので試してみました。
今日と明日は出来ないと思います。僕が帰宅する時間から始めると重要指標と重なるので止めておきます。流れが読めませんので。

実質7月のパフォーマンスは、合計+110pで月利が77%でした。

毎月複利運用+追金しながらトレードしていますので、当初やり始めた時より資金とロット数がかなり上がってきていますので、金額の増減が激しい感じです。

自分の昼間の仕事の日当分が一瞬で獲得出来たり失ったりしますので、なんか変な感じです。まぁ投資資金の増減の金額は、生活資金とは無関係なんですけどね。


ひらめき話は変わるのですが、先週友達と大阪に遊びに行ってきました。焼肉食べたり、いろんなお店に行ったり、自分の好きなアーティストのライブに行ったりと十分満喫出来ましたるんるん
地元に帰ってからは居酒屋に行きましたグッド(上向き矢印)
久しぶりに遊んだなぁという感じでしたぴかぴか(新しい)

まぁこれからも自分のフォームで相場と向き合って頑張ろうと思います。

最後に、ソフトバンク創業者の孫さんが言った言葉を紹介します。
「一番説得させるのが難しい相手は、自分自身である」

トレードにもつながると思います。








 
posted by けん at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

