2008年07月02日

6月の実績は

6月2日〜30日のトレード実績は、合計+59pでした。

勝率は59%で、月利41%でした。

6月の3週目あたりに月利100%を達成した瞬間はあったのですが、終わってみればこういう結果でした。

今後も自分のlogicalトレードを継続していくのみです。

ちなみに僕は1回のトレードで資金の7%を使用しています。
ロスカットは5〜10pで、利食いは10〜20pが基本です。
勝率は5割以上を維持出来れば良いと思っています。



posted by けん at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

7月第1週目の結果

今週は所用が重なりあまりトレード出来ませんでした。

5回トレードして合計収支は−3pです。

僕としては残念な結果です。早く利食いしてしまった所が1回あり、それが反省点です。

やはり自制心と精神力を鍛えないといけませんねたらーっ(汗)

税金が上がり、物価も上がりこの先どうなるか分からない国と時代なので、どうにか安定して利益を得たいものですね。





posted by けん at 17:56| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月間トレード実績一覧

<2008年>

4月 +135p 月利40%
5月 +70p  月利42%
6月 +59p  月利41%




※4〜6月はそれぞれ資金配分を変更しています。
  
posted by けん at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

7月の2週目の結果

7日  +5p
8日  −7p
9日  +10p
10日 +8p
11日 +15p

7月2週目の結果 合計+31p

72.jpg

今週は1分足だけを見てトレードしました。
実験的に行ったのですが、今日で終わりにします。
やはり1分足はダマシも多く難易度が高いです。
なので来週からは従来通りのスキャルの方法でトレードします。

これからの僕の課題は期待、不安、躊躇、抑揚、後悔、悲観などのメンタル面を鍛えていく事です。

感情が入るとトレードに影響して悪い結果になると思いますので、そういった感情を排除して「対応」する事に意識を傾けようと思います。

そして、知識・見識を超えて胆識の域までいきたいですね。



コメントを書いてくださるみなさん、本当ありがとうございます。
応援してくださる方もいて、大変励みになります。
共にがんばっていきましょう。
ではでは来週からもトレードを消化していきま〜す。






posted by けん at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

7月の3週目の結果は

7月14〜18日の合計は+42pでした。

現時点で今月は月利50%達成しているので今月はやめても良いのですが、残りの2週間も頑張って継続してみます。

まぁ損する可能性も十分にあるのですけど・・・。

ここ数ヶ月スキャルトレードをしていますが、数を重ねる事にプロスペクト理論に支配されそうになります。

潜在意識と行動を結び付けない精神力が絶対的に必要だと思いました。そして今後も現実の有用性に合致させる為の具体化と展開を実行していきます。

ちなみにこんな画面でトレードしてますひらめき


チャート画面.jpg


posted by けん at 00:33| Comment(1) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

