2010年10月31日

アドレス変更しました☆

かなりブログの更新に間が空いてしまいました。

そして、最近アドレスの変更もしました。
数名の方にご迷惑をおかけしました、申し訳ないです。

新しいヤフーアドレスは kyou141414kyou141414 となります。

今年もあと2ヶ月です。淡々とトレードするのみです。

トレード方法や考え方などのやりとりは、みなさんと行っていますので、興味ある方はメール下さい。

posted by けん at 02:53| Comment(27) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

6月はもうトレード終了☆6月の集計☆

今月のトレードはもう終了します。

6月1週目
1日 +20p
2日 トレードなし
3日 −9p
4日 トレードなし


2週目
7日  +5p
8日  +10p 
9日  トレードなし 
10日 −10p
11日 トレードなし


3週目
14日 +12p
15日 トレードなし
16日 −10p
17日 トレードなし
18日 +18p


4週目
21日 トレードなし
22日 +13p
23日 −7p
24日 +10p
25日 −9p


合計+43p  月利30%

以上の結果となりました。


個人的な事なんですが、最近はよく服や小物や靴などを買っています。

aaa.jpg

ccc.jpg

bbb.jpg

自分の好きなデザインや物を見ると欲しくなりますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by けん at 02:58| Comment(6) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ブログ終了します!!

いろいろと考えた結果、今年いっぱいでこのブログを終了します。
完全に全て削除します。

自分の時間を有意義なものにするためです。

このブログを始めた当初は、自分のやり方が実際どういう結果になるのかを確かめたくて記録しようと思って始めたました。

ある程度の実績が証明できましたので、十分です。

手法の公開やメールサポートなどは今年いっぱいしますので、興味ある方はメール下さい。FXをやる上で参考にしてもらえたらと思いますので。

最近改めて思うのですが、やはり継続とシンプルが大切だと思います。

昔はいろんなテクニカル分析や手法を模索していて、四苦八苦したり試行錯誤したりして大変でしたが、今は指標のチェックくらいしかしていません。あとは、今後のFX業界のニュースを少し見るくらい。


まぁいろんな事がありましたが、あと半年はブログ続けますexclamation

この先、政治や経済がどういう風になるか不安な世の中ですけど、コツコツがんばって生きます。

ちなみに先月(5月)のトレード実績は、合計+95pで月利66%でした。








posted by けん at 05:35| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

お疲れ様です、4月の結果報告☆

ブログを書く回数が本当減ってきましたたらーっ(汗)

さて、今月のトレード結果なんですが思ったより安定したトレードが出来ました。

第1週目
1日 +10p
2日 +13p


第2週目
5日 −5p
6日 +8p
7日 −13p
8日 +7p
9日 +20p 

第3週目
12日 +11p
13日 +13p
14日 −10p
15日 −12p
16日 +18p

第4週目
19日 +5p
20日 +13p
21日 +23p
22日 +14p
23日 −8p

第5週目
26日 トレードなし
27日 トレードなし
28日 +11p
29日 トレードなし

合計 +118p 月利82%

今月は良いパフォーマンスを叩く事ができました。
これからもコツコツ・コソコソ稼いでいけたら良いと思います。

やはり継続する事が、結果に繋がると再確認しました。


posted by けん at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

3月の実績です。まあまあです。

3月のパフォーマンスを集計します。

1日  トレードなし
2日  トレードなし
3日  −9p
4日  −13p
5日  +8p

8日  +5p
9日  −10p
10日 +20p
11日 +7p
12日 トレードなし

15日 −10p
16日 +7p
17日 +9p
18日 +18p
19日 トレードなし

23日 +16p
24日 −13p
25日 +15p
26日 トレードなし

29日 +10p
30日 トレードなし
31日 トレードなし

合計 +60p
月利 42%

レバ規制施行まで残り4ヶ月ですねもうやだ〜(悲しい顔)

施行後は、毎月のパフォーマンスが月利10〜20%になると予想されますが、しょうがないのでそのままコツコツと頑張っていこうと思っています。

自分にはやはりこの手法、このスタンスが合っていると思いますし、今までの足跡を見ていくと納得出来ますので、継続していきますひらめき
posted by けん at 09:17| Comment(6) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

1月と2月の事☆

いろんな思いや事情があって、当分の間ブログから離れていました。

しかし、やっぱり自分の足跡をつけていきたいので、当面書き続けていこうと思います。

先月と今月のトレードなんですが、

1月の実績
8日  +33p
11日 − 5p
12日 + 5p
13日 −10p 
14日 トレードなし
15日 トレードなし
18日 −8p、+5p
19日 + 3p
20日 +15p
21日 +10p
22日 トレードなし
25日 トレードなし
26日 +11p
27日 − 8p
28日 +15p
29日 + 5p

1月合計 +71p  月利 49%


2月実績
1日  トレードなし
2日  −10p
3日  − 5p
4日  + 3p
5日  トレードなし
8日  +12p
9日  +17p
10日 − 8p
11日 + 5p
12日 −10p
15日 +20p
16日 +12p
17日 + 7p
18日 − 5p
19日 +13p
22日 トレードなし
23日 トレードなし
24日 トレードなし
25日 +10p
26日 トレードなし

2月合計 +61p  月利 42% 

先月も今月も平均的なパフォーマンスとなりました。
今年の夏にレバ規制が施行されますので、パフォーマンスがかなり落ちると思いますが、頑張っていきます。




posted by けん at 15:06| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

10月も後半に入り、、

今月のトレードの経過です。

10月1日〜21日

−13p
−9p
+25p
+19p
+33p
−11p

合計pipは+44pの状態です。

もっとトレード回数を増やしたいのですが、時間的にしょうがないです。。。


さて、今後のFX業界やCFD業界の動向が気になるところなんですが、このサイトにいろいろと情報が載ってありますひらめき

↓↓↓↓↓↓
http://forexpress.com/

今後、いろいろと仕組みや規制が変わるようですねがく〜(落胆した顔)

規制の面を考えますと、今が儲けやすい(利益率が高い)ので、今の内に自分が出来る最高のポフォーマンスを実現させる事が優先だと考えさせられましたひらめき



posted by けん at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

